thinking out loud

たわいない日々を感じるままに 思うままに・・・ 気まぐれな独り言



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寝姿 :: 2015/07/16(Thu)

二人の寝姿が可愛くなってきました。



手をつないでるみたい(^-^)
寝相アートとかやってみたいなぁ。。

しかし。私の寝る場所が…ない(^_^;)

最近、やっと少し肩の力が抜けてきて、毎日が楽しいと思えたり、子供たちが本当に可愛くてたまらないと思ったりするようになってきました。一時期はほんとに辛くて気持ちが不安定な感じだったけど。



こんな笑顔の二人がいるんだから。悩みごとは尽きないけど、とりあえずそれだけで幸せなんですよね。。


スポンサーサイト
  1. 子育て
  2. | comment:2
<<癇癪 | top | 落とし物>>


comment

可愛い二人の寝姿に疲れも吹っ飛んでしまいました。

やはり兄妹はいいものですねぇ~。

お兄ちゃんもちゃんと妹のお世話が出来ているし
ふたりともとってもいい笑顔です。
  1. 2015/07/18(Sat) 22:15:29 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

☆葉月さんへ

ありがとうございます(^-^)
癒しになりました?

少し前まではゴロゴロ寝返りしてきたお兄ちゃんの頭が赤ちゃんの頭に思いきりぶつかったりしたらコワイなんて思って、二人のあいだに大きなぬいぐるみを置いてガードしてましたが、もう二人とも自由にゴロゴロ動きながら寝るようになり、こんな写真も撮れました♪

甚平姿の写真も、ほんと二人ともいい笑顔ですよね。私もガミガミイライラしてないで、できるだけ一緒に笑顔でいたいなぁと思います!

  1. 2015/07/18(Sat) 23:20:40 |
  2. URL |
  3. Jazzy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

