thinking out loud

たわいない日々を感じるままに 思うままに・・・ 気まぐれな独り言



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
落とし物 :: 2015/07/14(Tue)

最近よく物を落とします・・・。

まずは自分の帽子。家に着いてすぐに気づき、帰りに歩いた道を戻るとどなたかが道端の塀の上に置いてくださっていました。

それから自転車の鍵を落として青くなりましたが、児童館の受付で保管してくださっていました。ホッ。

さらには、3日前に買ったばかりの息子の帽子が見当たらない。お友達の真似をしてキャップが欲しい欲しいと言い続けていてやっと買ったばかりなのに。昨日、ベビーカーに引っ掛けて歩いているあいだに落としたんだろうか、昨日今日の強風でどこかに飛ばされてしまっただろうか、と思いながら、昨日歩いた道をたどると、帰りに寄ったスーパーの入り口にビニール紐で結んでありました。親切な方がいるのですね~!!
ありがとうございます(ToT)

そういえば、週末にショッピングモールでどなたかの携帯電話を拾い、インフォメーションに届けました。持ち主に無事に届いたかな。

ちなみに、息子の帽子を探しに行くあいだちょっと心配だったけど子供たち二人を家に置いていきました。ほんの15分程度だったので、二人ともおとなしく待っていてくれました。ママ追い真っ最中の娘もお兄ちゃんがそばにいれば平気だったようでニコニコしていました。

本格的なお留守番ができるようになるのはいつかなぁ・・・。



スポンサーサイト
  1. 日々のあれこれ
  2. | comment:0
<<寝姿 | top | 自分のペースで>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

