thinking out loud

たわいない日々を感じるままに 思うままに・・・ 気まぐれな独り言



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
自分のペースで :: 2015/07/09(Thu)

久しぶりに息子を一時保育施設に預けました。

息子を預けてもやることがいっぱいあるので、のんびり、というわけにはいかないけど、でも、自分のペースで家事をやり、自分のペースでごはんを食べ、自分のペースでトイレに行けるってなんて幸せ。毎日の忙しない生活の中で何が大変って、やりかけている作業を途中で止めなければならないことが本当にストレスです。あと数分で終わる洗い物…なのに、一旦手を拭いて中断したり、あと数枚で干し終わる洗濯物…なのに、ベランダからわざわざ室内に戻ったり。そうして、どんどん時間が流れる(*_*;

ちなみに、8ヶ月の赤ちゃんに乱されるペースくらいは今の私にはなんてことないので一緒にいても全然平気です。

今日もおもちゃを抱えたまま勝手に寝てました。



ちなみに、このおもちゃ音楽が鳴るものなんですが、思いっきり音楽が鳴ってる状態です。大音量だろうに(^_^;)



いっぱい眠って寝起きもニコニコご機嫌♪


  1. 子育て
  2. | comment:0
<<落とし物 | top | 赤ちゃん返り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

