thinking out loud

たわいない日々を感じるままに 思うままに・・・ 気まぐれな独り言



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ママ追い :: 2015/06/20(Sat)

私も負けずに(笑)
ぷにぷにの赤ちゃん写真を♪



8ヶ月になる少し前からようやくズリバイができるようになりました。動けるようになるとさらに目が離せなくて大変だけど、でもやっぱりできることが増えていくのが嬉しい。

そして、動き始めると共にママ追いが始まりました。

まだそんなにひどくはないけど、ほんのすぐそこ、隣の部屋にいるのに姿が見えないだけで泣いたり。昨日の夜は、夜中にトイレに立ったJazzyについてこようとしてた。。もっとひどくなるとかなり大変だろうけど、でも可愛くてたまりません。私のことをこんな必死に追いかけて来てくれるなんて!なんて幸せなこと♪

赤ちゃんは本当に無条件にかわいい。何をされても不思議と許せちゃう。なのに…3歳の長男にはなぜこんなに本気で腹を立てちゃうんでしょう。ほんの2年ほど前は、彼のこともひたすら可愛くて可愛くて仕方なかったのにね。。


スポンサーサイト
  1. 子育て
  2. | comment:2
<<風邪 | top | >>


comment

可愛いお顔に癒されました。

腕もほっぺもぷにぷにですね。

男の子は確かに女の子と比べるとほんとに
大変です。

イライラすることもいっぱいあるけど、
ママが大好きなのは男の子ですよ。
  1. 2015/06/22(Mon) 21:23:50 |
  2. URL |
  3. 葉月 #-
  4. [ 編集 ]

☆葉月さんへ

ありがとうございます!
はい、ふにぷにです。今がいちばんぷくぷくに太ってる時期かなぁ。

ほんと、男の子、大変ですね(>_<)
ダメだよ~ということをわざとやってばかり。

でも、こんなにイライラしてるママのこともまだ大好きでいてくれてるみたいで…ありがたいです。

  1. 2015/06/23(Tue) 22:53:17 |
  2. URL |
  3. Jazzy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

