thinking out loud

たわいない日々を感じるままに 思うままに・・・ 気まぐれな独り言



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
練習 :: 2013/02/07(Thu)

ふと気づくと赤ちゃんがひとりで静かだったので、
よく見たらいっしょうけんめいにハイハイの練習をしていました。
お腹をひきずったままの「ズリバイ」は出来るのですが、
ちゃんとしたハイハイはまだできません。
お尻をぷりぷり振りながら何とか足を動かして
前に進もうとトライしていました。
結局まだできなかったけど。

寝返りもハイハイも、
ある日突然出来るようになるかと思ってました。
でもそんなわけないですよね。。
何度も何度も練習を重ねてやがて出来るようになるんですねぇ。
寝返りのときもズリバイのときもそうでした。
人間の成長ってほんとおもしろいですね。
ひとつずつ、ひとつずつ・・・・・



  1. 日々のあれこれ
  2. | comment:2
マフィン :: 2013/02/04(Mon)

muffin

マフィンを焼きました。
お出かけできないときのひまつぶしにちょうどいい

チョコチップ入りのバナナマフィン。
バターを使わないヘルシーなレシピ。
とっても簡単なのに美味しくできました~




  1. 日々のあれこれ
  2. | comment:2
