thinking out loud

たわいない日々を感じるままに 思うままに・・・ 気まぐれな独り言



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
紫陽花の季節 :: 2011/06/20(Mon)

1年近くも放置していたブログなのに、
書き始めるとすぐに拍手やコメントをいただいて、、、
びっくりして、そしてとっても嬉しくて、
このブログを通じて本当に素敵な方たちとめぐり逢えたな、って
あらためて幸せな気持ちになっています。

リンク先をのぞいたら皆さんブログを続けられていて
お元気そうで嬉しくなりました。

ただ、ひとつのブログだけは・・・

Jazzyがお休みに入るよりもすこし前から、
記事が全部削除されてブログのハコだけになっていて、
でも、すごく素敵な写真が沢山の大好きなブログだったので
リンクもそのままにして、
いつか再開されるはず・・と思っていたのですが、
そのリンク先に行ってみたら・・・

ごく最近の日付で新しい記事がアップされていて、お!!と
思ったの束の間、それは既に全然違う方のブログでした。。
残念。

温暖な南の地でご家族と愛犬と共に、お元気でいらっしゃることを祈っています。


今、東京は紫陽花がすごくすごく綺麗です。
街中のあちこちにまんまるまるの紫陽花、いろんな色の紫陽花が咲いています。
やっぱり私はお花が大好き!!
紫陽花を見るだけでちいさな幸せが溢れます。






  1. 日々のあれこれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
ただいま :: 2011/06/15(Wed)

おひさしぶりです。

1年間近くも留守にしてしまいました。

この1年間に本当にいろんなことがありました。
入籍、引越し、退職、結婚式、新婚旅行・・・・・
自分の人生がどどーっと大きく動いたときでした。
今は落ち着いて1年前とは全く異なる生活を楽しんでます。

まだ見に来てくださっている方がいるかなぁ。
Jazzyは元気です。

また時々書いてみようかな、と思います。
本当に時々しか書けないかもしれないけど。



  1. 日々のあれこれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
