thinking out loud

たわいない日々を感じるままに 思うままに・・・ 気まぐれな独り言



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
めまぐるしい日々 :: 2010/07/07(Wed)

毎日、精いっぱいの時間を使って沢山のことをしてるつもりなのに、
全然時間が足りなくてとてもとてもめまぐるしい日々・・・

住居の関係で、入籍&引越しがぐぐっと早まって、
今月末に引越しを完了させて、来月はじめに入籍することになり、
だけど入籍するからには両家の両親の顔合わせをしなければ、ということで
今月後半にみんなで北海道へ行くことになり。
いろいろ決めなければならないことがあったり、
そんな忙しい中で自分の気持ちが不安定になってしまったり、
本当にいっぱいいっぱいです 汗

かろうじてお気に入りのブログはのぞいてるけど、
全然更新する時間がなくって、
見に来てくださっている方がいたらごめんなさい。。

結婚するってこんなに大変なことだったのかと、
本当につくづく実感しつつ、
彼と協力し合ってなんとかやっています。

気持ちが特に不安定だったころ色々とネットを見てたら、

結婚するまでの間に想像を絶するような大変なことが次々あったけど、
でもそれを乗り越えて結婚した後は本当にしあわせです、

みたいなことが書いてあって、
みんなそうなんだ、、って少しほっとしました。
「想像を絶する」とまではいかないけど、本当に日々いろいろありますが、
新しいスタートのための今だと思ってがんばります~。

まだ、しばらく更新できないかもしれませんが、
落ち着いたらまた書きます。



  1. 日々のあれこれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
