thinking out loud

たわいない日々を感じるままに 思うままに・・・ 気まぐれな独り言



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あなたに :: 2010/01/18(Mon)


あなたは私を こんなに

元気にしてくれる

強くしてくれる

穏やかにしてくれる

しなやかにしてくれる

幸せにしてくれる



私は あなたに

なにができるだろう





  1. 言の葉遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
うーちゃん :: 2010/01/17(Sun)

なんだかバタバタと慌しい日々を過ごしているうちに
気がつくと2010年の1月ももう半分過ぎたんですね~

お正月のときのうーちゃんのことも
だんだん記憶が薄れてきちゃったぁ。
でも、一番おかしかったのは
家族みんなで温泉に行った時、
夕食の後、ロビーにいたときのこと、
なぜか急に昨秋のおゆうぎかいのことを思い出したらしく、
(段差があったのでステージを思い出したのかなぁ)
うーちゃんは、
「はい、集まって!」
と言い出し、
おじいちゃんおばあちゃんパパママJazzy
みんなを1列に並べて、自分は先頭に立って、
手に腰を当てて踊りながら
♪チャッチャチャッチャ・・・♪
と。。。
行進させられたことです。
おゆうぎかいで舞台に出て行くときの踊りらしいです。
しかも、フロントのまん前で。
ホテルの方もこらえきれずに笑ってました。

ちなみに音楽はホソマッチョとゴリマッチョのCMのです。

すっかり人見知りもしなくなって、
おしゃべりでおしゃまな女の子でした。


次に会うときにはまただいぶ変わってるんだろうなぁ。
楽しみです。



  1. 家族のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
2010 :: 2010/01/09(Sat)

2010年、はじまってもう1週間以上も経ちましたね。
やっとブログを更新できました。

最近、考え方が素敵だな~と思っている会社の同僚に、
「今年の目標は決めました?」
と聞かれて、はっとしました。
年の始めに目標を決める、、、なんていうことを
もう何年もしていないなぁ。。
いつも特に決めないけど、
ちょっと考えてみました。

ローズ2仕事はほどほどに
ローズ2身体を大事にしつつ楽しむことに積極的になる
そして、
ローズ2とにかく幸せに過ごす

かな。


年末年始は、家族と過ごしました。

旭岳冬


3歳のうーちゃん(姪)といーっぱい遊んできました。
前はかなり人見知りだったので、とてもなついているJazzyでも
久しぶりに会うと慣れるまでしばらくは照れたり黙ったりしてたけど、
いまやすっかり人見知りをしなくなったうーちゃん、
姉の家のドアを空けた瞬間から満面の笑みで迎えてくれて
その後はずーっとJazzyにべったりでした。

ちょっとでもJazzyが2階へ行ったり、トイレへ行ったり、
離れただけで、
「Jazzyちゃんっっ!!」
「Jazzyちゃんは!?」
と言い、
2階にいるよーとか遠くから返事をすると、
「おいでっっ!」
となぜか上から目線。

たくさんたくさん遊びました。
書ききれないくらい面白いエピソードが満載で、
思い出してはひとりで笑ってしまいます。

おもしろエピソードを書きたいのだけど、
今日はなんだかエラーが発生して何度も書いたものが消えちゃったので(涙)
また今度にします。






遅ればせながら 皆様今年もよろしくお願いします。

旭岳冬2




  1. 日々のあれこれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
