thinking out loud

たわいない日々を感じるままに 思うままに・・・ 気まぐれな独り言



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
うしろ姿 :: 2008/09/29(Mon)

Jazzy


南仏旅行のときの写真。
自分のうしろ姿は、自分では見ることができないので
こうして写真で見ると、なんだかフシギな感じ。

ちびちゃん(姪)の顔がちょこんとのぞいてます。

Jazzyは、ものすご~く背が低いので
こどもがこどもを抱っこしてるみたいです。。



  1. 日々のあれこれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
泣けてしまう歌 :: 2008/09/27(Sat)

しばらく更新が滞っていました・・・。
見ていてくださっている方がいたらごめんなさい。

なんとなく。

書こうという気持ちになれません、このごろ。

特に何かあったわけでもないし、
ものすごく忙しいというわけでもないのだけど。


ニコンのCMの山下達郎さんの曲が気になって調べてみたら
オンプP2ANGEL OF THE LIGHTオンプP2
という曲で、最近、携帯にダウンロードして聴いています。
すごくいい歌で、だけど切なくて油断すると。
泣いてしまいます。

特に、帰り道にイヤホンで聴いてるとき。
大きな通りから家に向かう小さな路地に入って、
まわりの人の姿が途切れたた瞬間、
ぼろぼろと涙がこぼれてきてしまって、
泣きながら帰宅することが度々です。。。





  1. 日々のあれこれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
半年 :: 2008/09/10(Wed)

SN390090.jpg


つらくても、苦しくても、時間は流れる。

流れ、流れる。

とどまることなく。



半年間が経ちました。


続きを読む
  1. 恋愛のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
日々 :: 2008/09/02(Tue)

日々は

時々 展開して
時々 停滞して

時々 にぎやかで
時々 しんとして

時々 苦しくて
時々 切なくて

そして

時々 穏やかに 過ぎていく




  1. 言の葉遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
