thinking out loud

たわいない日々を感じるままに 思うままに・・・ 気まぐれな独り言



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
来世 :: 2010/03/09(Tue)


この世界では会えなかった

でもきっと会える

次の世で


これから

あなたが誰とどんな幸せな時間を過ごしても

これから

わたしが誰とどんな幸せな日々を過ごしても

いつか

お互いが記憶からこぼれ落ちて消えてしまっても


わたしたちの 魂は

きっとまたお互いを見つける

来世で





  1. 言の葉遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あなたに :: 2010/01/18(Mon)


あなたは私を こんなに

元気にしてくれる

強くしてくれる

穏やかにしてくれる

しなやかにしてくれる

幸せにしてくれる



私は あなたに

なにができるだろう





  1. 言の葉遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ふたり :: 2009/12/24(Thu)

ずっと 手をつないでた

ずっと

ノラ猫と遊んで

大道芸人をひやかして

海に沈むオレンジ色の夕陽を眺めて

冬の夜空にきらめく星たちを見上げて

三日月にほんのり照らされた誰もいない海辺で

そっと口づけした


こどもみたいにはしゃいだ1日


人気のない駅のホームの木のベンチ

ぴったり寄り添って座って

電車を待ちながら

このまま朝が来なければいいのにと思った


心配なこと

不安なこと

ぜんぶぜんぶ忘れて

いつまでも

こどもみたいにはしゃぎ続けて

いられたらいいのに

いつまでも



ほんとうはとっくに大人のふたり

電車がきたら戻りましょう

大人のふたりに





  1. 言の葉遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
365日の過去 :: 2009/12/18(Fri)

この1年

365日

あなたのことを考えない日は

1日たりと

ありませんでした

1日たりとも


そして

わたしは しあわせでした





  1. 言の葉遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
しあわせ :: 2009/12/14(Mon)

あなたのやさしさに包まれて

わたしは

叶わない想いへの固執を捨てて

現実の幸せに目を向けることができるように

なりそうです

すこしずつ

すこしずつ





  1. 言の葉遊び
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
